うまい生活

最高の夏にしような!

オマエの瀧を探せ! 第2子リリースまであと24日(予定)

f:id:ajinomise:20210519225322j:plain

今日は、産休に入る前に企画を通し、推しをセッティングしていた案件の取材日だった。セッティング当初は行く気満々だったのだけど、出産まであと24日(予定)となってみると、体が思うように動かない。腹もずいぶん出てきて、絶対絶対、先方に気を遣わせてしまうでしょうよ。泣く泣く断念する。現場をお願いしていた上司からは「超イイ子&かわい過ぎる!」と、柄にもなくはしゃいだLINEが来てひと安心……。来客があったり、お子のごはんのストックを作ったりして家でゆっくり過ごす。

予約していた『電気グルーヴのSound & Recording 〜PRODUCTION INTERVIEWS 1992-2019』が届く。結成30周年のときのインタビューで「お二人のように音楽活動を続ける秘けつは?」の回答として「オマエの瀧を探せ! オマエの卓球を探せ! そして、仲良くやれ!!!」という一文があってグッときた。

帰宅した夫が「一つわがまま言ってもいいですか?」と言うので何かと思ったら、「週末、温泉行きたいです」とのことだった。かわいい。いつか結成30周年を迎えても、仲良くやっていたい。